釣り!釣り!フィッシング 栃木県エリア

Oikawa World 改め 釣り!釣り!フィッシング 栃木エリア

user-pic

こんにちは、笈川です。

実は今年、最近まで釣りに行っていません。
理由はアレです。
寒いから!

いやいや、それもあるけどヤッパリ時期ですね。
ブラックバスの産卵前の時期が面白いじゃないですか!
ですのでブログ的にも良い時合だったのではないでしょうか(笑)

折角なのでいつも使っている竿の紹介でも、、、
船釣りはあまりしていないので何本も持ち歩きませんが
竿は何本も買ってしまいますね。

1.DAIWA ハートランド-Z 703ULFS-ti 別誂Tsunekichi
2.ダイワ ハートランドZ HL-Z 6101MLFS-SV 冴掛
3.コンバットスティック TEMUJIN TMJC-70H エゴイスト
4.コンバットスティック TEMUJIN TMJC-63ML ガゼル
5.コンバットスティック TEMUJIN SuperGrandSlam TMJC-65M・SGS コブラ

分る人は私がどんな釣りが好みか大体分かるのではないでしょうか。
別誂Tsunekichiはニジマス釣りでも使っていてお気に入りの一竿です!

ブランクもありますが気合いを入れていってみたいと思います♪

SEO対策は当社まで!

釣り!釣り!リンク1