釣り!釣り!フィッシング 栃木県エリア

栃木県は快晴!

user-pic

こんにちは、笈川です。

今日はとても良い天気ですね!
こんな日は公園で日向ぼっこしたくなります(笑)
釣りをしていても気持ち良くなっちゃうんですよねぇ。

北関東も良い季節になってきますので
そろそろ始動しなくてはなりませんね(笑)

少し前にアイテムBOXの整理をしていたら懐かしい物が出てきました
2001年モデルのメガバス・リバイアサン

私がバスフィッシングを始めたのが高校1年の頃、従兄に連れられて
自宅から離れた野池に行き、ビギナーズラックよろしく釣ってしまった時。
それが1999年の夏。
それから本格的に道具を買い揃え、初めて手にしたメガバスでした。

東京の高田馬場にあったタックルアイランドだったかな?
そこのゲーセンキャッチャー(!?)で手に入れたのでした。

その頃はプレミアの付き方が異様で1,500円のルアーが30,000円に
なっていたりしましたよね、しかもチャートやタイガーカラーばかり、、、
その時手に入れたのはアユカラーでしたが恐ろしくて使えず
今まで大切にBOX内に眠っていたのです。

まぁ、私はシャッドやミノー系がすこぶる苦手ですので
これから先も使う事はなさそうですね。

そういえばその高田馬場のタックルアイランドは柳プロが店員を
やっていたらしいですね。
彼は今頃何をしているのでしょうか。

SEO対策は当社まで!

釣り!釣り!リンク1