釣り!釣り!フィッシング 栃木県エリア

トーナメントの成績表

user-pic

●チャプター北兵庫第2戦FINA/ハヤブサCUP
●チャプター弥栄湖第3戦レインズCUP
●チャプター愛媛第2戦イマカツCUP
●チャプター岡山第1戦木阪製作所・ステーサーCUPアップ
●JB桧原湖第1戦ベイトブレスCUP成績表
●エトセトラに河口湖オープン第1戦成績表

こちらの成績表がJB日本バスプロ協会のホームページにアップされています。
成績表を見てみると私が良く釣りに行っていた頃に
活躍していたプロの名前も多くありますが、半分くらいは新しい人の
名前が多いように思えます。

私はトーナメントに参加したかったのですが結局参加できずに
今まで過ごしてきたので腕が戻ったら参加してみたいな~なんて
考えています。
とは言えNBCのような本格的なものは難しいでしょうね。

釣りの本を読みながら新しい釣りを覚えなくては!
あっ!リールのメンテナンスもしなくちゃ、、、
しばらくしていなかったのでどうなっているやら(汗

SEO対策は当社まで!

釣り!釣り!リンク1